人間関係ってそんなに大事なの?

おそらく精神病って人間関係に起因する病気ですよね。よく言われていると思います。

馬鹿らしいですよね。自分の身の周りの人みんなと人間関係があるんでしょうか?ないですよねえ。自分にとって大切な人間関係って何でしょうね。親子、夫婦etc、これだけでいいんですよ。職場の人間関係ってナンセンスですよ。考えるにも値しないよ。友だち、一人か二人いれば十分ですよね。みんなこれでメンタルを病むんですよね。私なんか正直この職場には5年いるかどうかなんで、人にどう思われようがどうでもいいです。くだらない人間と思ってもらって十分です。放っておいてください。人なんていざとなったら誰も自分を助けてくれませんよ。くだらない。

上司や部下も会社を出たらアカの他人、、、、、

くだらない。

それよりも良い本を読んだり、音楽を聞いたりテレビを見たり、ゲームをしたり、ネットをしたり、自分だけのとっておきの趣味に没頭したり、、、、、、、、美味しいもの食べたり、美味しいお酒を飲んだり

楽しいことだらけですよ。

Enjoy your life!ですね。

みんな気楽にいきましょう。

くよくよしたって面白くないよ~

ゆっくりとまったりと暮らしましょう。



ではでは、これからもよろしくね