今飲んでる薬

オランザピン  10mg

アルプラゾラム 0.4mg  

レキサルティ 2mg

ブロチゾラム 0.25mg

デエビゴ 10mg

です。

一時期オランザピンのかわりにシクレスト5mgを飲んでましたが。いまはこれです。

オランザピンを飲んでもう10年近くになりますがいい薬です。体重が増えたら、食事や運動で調整すればよいです。

オランザピンに出会えて、僕の人生はかなり安定しました。ただ喉が渇くのが残念ですが。血糖値等は問題ないです。

薬だけではなく、くよくよあれこれ考えることは一切やめています。

腹が立つことがあれば、誰かにしゃべって聴いて?もらってます?

仕事は正社員です。教育系の仕事をしています。たまに辛いことはありますね〜



今日はこのあたりで、では